標津町川北認定こども園 にじいろ

平成29年4月1日開園 園児数60名 職員18名
川北幼稚園とつくし保育園が統合となりこども園となる。

にじいろキッズは元気です!

2024-05-20 | 日記
本日、標津町教育委員会の教育長や指導主幹、職員の方がこども園の様子を見にきてくれました。
園庭で遊ぶ子どもたちに声を掛けてくれたり・・・

ひまわり組のお友達が作ったご馳走を食べてくれたり・・・

もも組のクラス活動の様子を見てくれたり・・・

いつも通り過ごす子どもたちの笑顔を見ていってくれました。色々な人に見守られているにじいろキッズです。

毎日の日課♪体操♪誰が前に出て代表になるかは、その日のお楽しみです。
縮んだり、伸びたり、ジャンプしたり、回ったり、めいっぱい体を動かします。

さくら🌸ひまわり🌻組は、園庭遊びや保育室でのリトミックを楽しみました。

今年度初めて、全員が揃いました。また明日~