ネタ文字起し倉庫

「ザ・ニュータイプナイト」と「ドカベンアイランド」

八木たかおのザ・ニュータイプナイト

2006-03-09 00:00:00 | 等価交換
等価交換

クイズダービー、カーナビ→「はらたいらさんまで、後3kmです」
発煙筒、「爆弾だ!」、SHOW by ショーバイ!!→横取り3億円
草野球で外野を守るジャイアン→ガイアン
山本信也、ダンサーインザダーク→「ほとんど病苦」(PN:哲ひと)

大喜利DVDの主題歌、AVっぽいタイトル→悶え続ける旅人
サザエさんのエンディング、AVっぽいタイトル→お義母さん、この味どうですか?(PN:ちゅう)
※ 吉鶴「この人、この『お義母さん』って書けばエロいと思ってるんじゃないですか?」
※ 八木「相当エロいと感じてますね」
※ 吉鶴「別にそーでもないですよね。冷静に見れば」

なかやまきんにくん、セックス→なかやまクンニくん
※ 伊福部「セックスじゃないんじゃない?」
※ 八木「ホンマや!(笑)」
ケント・デリカット、演歌歌手→山川ユタ馬鹿ニ、シナイデヨ!
北野武、ツンデレ→「ファッキンジャップぐらい解かるんだからねっ!バカッ!」
※ 伊福部「ツンデレなのこれ?」
※ 吉鶴「『ツン』だけですよね。これ」
※ 八木「また裏切られた!(笑)」
カッコいい男、山城新伍→イチョメン(PN:通常コーナーに久々に5万円送ります、お母さん嘘です。こと、獅子舞α)

運命の出会い、川上哲治→「世界が止まって見えた」(PN:遊び人)

次長課長、出世→代表取締役社長社外取締役副社長
絶倫、スモーキングブギ→「♪目覚めの一発、食後の一発、紅茶を飲んで喫茶店で一発」
青山、日比野、吉鶴、阪神タイガース→アナルにネギ三連発(PN:ネモ)

雪女を室温で自然解凍→酷い
ムー二―マンで夢精した→戴けない(PN:核地下子)
※ 伊福部「等価?」

家庭的な彼女、見解の相違→否定的な彼女
家庭的な彼女、ロシアンルーレット→布袋的な彼女
家庭的な彼女、校庭→うんてい的な彼女
家庭的な彼女、こんがりと焼く→ソテー的な彼女(PN:SOT)
※ 鷲崎「だと思ったんだよなー!」
※ 八木「じゃあ、先言えよなー!(笑)」

チョコレートのCMソング、一般男性、妄想→「♪頭の中、セックス!」
姉歯元建築士AV出演、タイトル名→「俺の鉄筋は抜けるかな?」(PN:ミサト)