がんばれ!川田保科少年野球

長野県長野市にある軟式少年野球チームです。 平成25年度より川田少年野球と保科少年野球が1つになって活動しています。

続 2回戦

2015年07月31日 14時56分27秒 | 長野市大会



試合後「今日は負け試合だった」と振り返った監督。

与四球からの失点。
スクイズ失敗からの2重殺。
流れはこちらに来なかった。

4回裏は時間制限もあるので最終回。
1-4のビハインドで最後の攻撃を迎えた。

四球、失策が絡んで4点を挙げての逆転。
ここで逆転できたのは、やっぱり練習を積み重ねてきた精神力の強さか。

優勝するにはツキも味方にしなければと思う。
ギリギリの試合だけれど勝てたのは、これまでの選手の努力を見て、神様が与えてくれたのかな。

次は3回戦。締まった野球を期待したい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r)
2015-08-01 01:24:54
応援してます
今子供が2歳ですが
野球をやってくれるなら川田に入れたいと思っています。長野市楽しんで、一戦必勝がんばってください
返信する
お待ちしてます (管理者)
2015-08-02 18:06:09
お子さんが早く大きくなるの待っています。

応援ありがとうございます!(^^)!
返信する

コメントを投稿