かわちん亭 ツッコミ亭

お暇な、お方の、お目々を、
少しだけ拝借しながら
普通のおやじが
半径30センチの日常生活を
つぶやくだけ。

やんやコレは、、、衝撃的。

2015-08-25 11:34:40 | グルメ
ほんま久しぶりの早上がり。
珍しいから台風きたし。

いつか早上がりできたら、行きたい所があり念願だったお店に。

その前に、富士のふもとっぱらでは長渕剛オールナイトコンサートがあったのでわたくしも、富士のふもとっぱらに行ってきました。


讃岐富士ですが、それがなにか。


ってなことで、本題。

香川県の琴平にある昔ながらのうどん屋さん、むさし。


なにがええかと、思います?

メニューはいたってシンプル。


ここのオススメは、カレーうどん。

今までのカレーうどんは、なんやったんっていう衝撃が、、、。

もう、一口食べてトリコに。
なにもかも持ってかれました(笑)

そのカレーうどんがこちら、、、

なんかデミグラスソースみたいでしょ。

でも、これカレールー。
目の前に現れなされた時にはビックリ。
一口食べて、衝撃。
麺を食べ終えて、ふと考えたら
ルーがあまってるし。

はい!
ここで銀シャリ君注文して、、、

投入。

混ぜ混ぜ、モグモグ。

はい、撃沈。

いっちゃいました。

香川県のこんぴらさんのお越しの際は、是非、どうぞ。

大阪出身、にわか愛媛県民からの
香川県 、情報でした(笑)


むさしの住所

〒766-0003 香川県仲多度郡琴平町五條
637-2

マルナカの横でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿