かわちん亭 ツッコミ亭

お暇な、お方の、お目々を、
少しだけ拝借しながら
普通のおやじが
半径30センチの日常生活を
つぶやくだけ。

今年はゆっくり自宅にて

2023-08-05 08:30:00 | 日記
7月25日。
地元の花火大会で、みなと祭りでした。

毎年、あいにく仕事やら諸事情でなかなか
ゆっくり鑑賞できませんでした。
コロナ禍の影響あり開催されなかった
年もありました。

今年はゆっくり自宅にて過ごせたのも
何年ぶりやろか。

8月1日は、花火の日らしい。
少し投稿に出遅れてしまいましたが、
今年は綺麗な空が撮れたかも。


少し霞がありましたか、、、



なんかタコさんみたいに撮れた。



スイカ🍉みたい、いやスイカかも。



すいかのシロップに抹茶シロップってとこでしょか。



夏の夜空に花束を、、、。
エロ親父がセンチになりました😆



コレも顔に似合わない可愛らしさ🤭



花火大会の最後にドーンと💥デカいの
いただきました。

改めて夏の夜空に描かれた花火師の方に
感謝します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿