エレガンス天昭堂スタッフブロブ

銚子市の宝飾・時計・メガネ・補聴器店です

ランキング

2010年06月15日 18時59分41秒 | 日記
だいぶご無沙汰してました

3月23日に子供が産まれまして一気に3人になりました

上は2歳半の男で、下は双子の女の子です

最近笑うようになってきて面白くなってきました

上の子供も言葉が上手に出てくるようになってきて、最近は



僕「お父さんとお母さんどっちが好き??」
子「おかぁさん

僕「おかあさんと電車どっちが好き??」
子「電車

僕「お父さんとばぁちゃんどっちが好き??」
子「ばぁちゃん

僕「お父さんとコーンフレークどっちが好き??」
子「コーンフレーク

僕「お父さんとちょんぴー(犬)どっちが好き??」
子「お父さん

こんな感じでランキングは

1電車
2おかあさん
3ばぁちゃん
3コーンフレーク
4焼きおにぎり
5僕
6ちょんぴー(犬)


結果
子供なりの僕の位置づけは

犬以上食べ物以下

こんな感じです



最新の画像もっと見る