メガネ屋の一服

ホームページでは伝えきれない細かな事を
クローズアップしてみたいと思います

偏光サングラス作成いたします

2012-02-21 14:53:20 | 偏光レンズ
さて地元の有名河川魚野川水系の解禁が来月となりました。
また、春スキーシーズンも到来!

今まで我慢していた屋外でのレジャーが活発になります。

今年は大雪のためまだまだ沢山の雪が残ると予想しています。
雪に反射した光が非常に眩しく感じられると思います。
そんな時に活躍するのが偏光レンズです。

こちらはご常連様の完成品です。
フレームは三工光学社製のDUN。
レンズはコダック社製の薄型レンズポラマックス「マロンブラウン」。
度付きです。


カラー濃度は濃い目ですが反射防止コートを施しているため多少明るく感じます。

フレームはDUNの新作です。
丁番部分が立体的でゴムメタルを使用していますので掛け心地も柔らかいです。




サンプル品もご用意しておりますのでまずはお試し下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三工光学社製 「DUN」新... | トップ | 純正部品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

偏光レンズ」カテゴリの最新記事