メガネ屋の一服

ホームページでは伝えきれない細かな事を
クローズアップしてみたいと思います

新作入荷!

2010-12-18 13:57:46 | メガネ
展示会商品が入荷致しました。

福井めがね工業製作。

MUGE ムゲ。

フロントシェイプは1枚の薄い鉄板板から抜かれたような感じのデザインです。
非常に高級感が強く出ています。




良く見ますと素材に細かなラインが入っています。


テンプルは波打つようなデザインがされており和の技術をフルに出しているような
イメージの作品です。


是非!お試しください。

詳しくはこちらからどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国武将絢爛ストリート兼続... | トップ | 新年は2日より初売りセール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事