メガネ屋の一服

ホームページでは伝えきれない細かな事を
クローズアップしてみたいと思います

ガラス交換

2015-09-19 19:45:47 | 修理
秋の大型連休に突入しましたね。
明日からはお天気良くなっていくようですね。

さて、長年ご使用してきた防水時計ですがガラスにヒビが入ってしまいました。
それ以外にも無数の傷が入っていました。
それでも今まで大切に使われいた時計。
当然部品の供給は終了しています。



お客様以上に私が治したいという気持ちがありましたので
部品(ガラス)探しました。
無事に見つかり交換できました。
また暫らくご使用して頂けます(^^)
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルめがねケース作製... | トップ | ベビー・キッズ・ジュニア・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事