メガネ屋の一服

ホームページでは伝えきれない細かな事を
クローズアップしてみたいと思います

水入り

2008-12-15 14:31:08 | 修理
かなり前のタグ・ホイヤーです。

2週間前に水を入れてしまったのこと。
見ると文字盤が見えないくらいに浸水。

本来ならばO・Hが必要でお薦めしたいのですがとりあえず水気をとり
乾かせてくれればいいとのご要望でした。

すぐに裏蓋を開け文字盤を取り出しました。





ついでにケースも汚れていましたので洗浄します。
竜頭は半分欠けています。



暫く置き新しい電池を入れて完了。
応急的の処置ですので遅れや止まりになるとオーバーホールが必要です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POLICE新型サングラス... | トップ | 2008年眼鏡展示会商品入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事