メガネ屋の一服

ホームページでは伝えきれない細かな事を
クローズアップしてみたいと思います

まずは

2010-12-07 11:18:14 | 修理
最近ですが眼鏡学校時代のお友達との交流が増えています。
いや、単にお願い事をしているだけかもしれませんが、皆都内や地方で頑張っていら
しゃっています。

いつも面倒なお願いを聞いていただいてる友達からお願いされました。
オリスの時計の鎖が壊れてしまったとのこと。
千葉県にお住まいの方ですが都内の代理店かデパートへ持ち込んだら見積もりで
ウン万円掛かると言われたらしいです。
それでうちに要請が掛かったようです。

送られてきた中身を確認しまして診察いたしました結果私の見立てですが
送料入れても数千円で済みそうです。
即日修理終了。

洗浄と磨きをかけてお送りしますね。
楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOSHのキッズモデル入荷! | トップ | フレーム交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事