メガネ屋の一服

ホームページでは伝えきれない細かな事を
クローズアップしてみたいと思います

エンブレム外れ

2009-10-26 16:23:03 | メガネ
こちらはセイコークロノス。
非常に持ちのいい時計です。
年間数十人の方が電池交換でお持ちになられます。

今回はセイコーのエンブレムが外れ、再度付け直しです。

少し曲がっていました。
多分、分針に引っかかったのでしょう~。
小さくてわかり難いですが。


再度、付け直して。


ついでに、汚れもありますので洗浄。
特に竜頭のパイプ部分の汚れもありますので綺麗に落とします。


パッキングと電池を入れて完了です。
具合よく動いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新色カラーまもなく発売! | トップ | 2009年インターナショナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事