メガネ屋の一服

ホームページでは伝えきれない細かな事を
クローズアップしてみたいと思います

部品交換承ります。

2013-12-01 12:11:14 | 修理
ウレタン素材の備品は年数が経ちますとどうしても劣化してきます。

メーカーでの生産が続く限りパーツのご注文承ります。
既に生産終了でも規格が同じな代替品が出ていればそちらにも対応できます。

こちらはカシオフロッグマン。
長年大事にご使用なられていたようですがお仕事の環境やウレタン素材そのものの劣化により
バンド、ケースカバーに亀裂が生じています。





さすがフロッグマンケースは頑丈です。


メーカーに問い合わせたところ部品はあるとのことでしたのでオーダーいたしました。

新しいバンド。




ケースカバーも新品。


取り付け完了です。


お気軽にお問い合わせ下さい。

カツダ眼鏡院
電話025-772-2047
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシオ G-SHOCK レン... | トップ | シチズン WICCAウィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事