メガネ屋の一服

ホームページでは伝えきれない細かな事を
クローズアップしてみたいと思います

新作展示会行ってきました。

2013-10-12 17:38:05 | メガネ
先日、有明で行われた国際メガネ展に行ってきました。



昨年より2会場となり移動もあり大変でしたが新作をしっか見てきました。

新作は入荷次第更新していきます。

どうぞお楽しみに。

気になるメーカー「オンビート」さん。
凄いデザインフレームが沢山ありまして驚いています。


オンビートさんのサイトはこちらからどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作メンズマーク入荷! | トップ | 新開発!曇りにくいレンズ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ」カテゴリの最新記事