メガネ屋の一服

ホームページでは伝えきれない細かな事を
クローズアップしてみたいと思います

SUUNTOスントコア アルティメットブラック入荷!

2015-06-12 10:42:17 | 時計
明日は市のプレミアム商品件の発売日ですね。
他の県では買い求める方の行列が凄かったですね。

さて、アウトドアウォッチでお馴染みのスントですがコアシリーズの「アルティメットブラック」が
入荷致しました。
今回新たに発売となった「スント コア・アルティメットブラック」は、スントユーザーからのリクエストにお応えして生まれました。
日本ではブラックカラーを選ばれるユーザーが多く、歴代人気モデルの多くはオールブラックモデルです。
現行モデルに対して「スントらしい」「クール」といった嬉しい声をいただくとともに、
「異なるデザインのブラックモデルが欲しい」という多くのご要望をいただき、
この度、「究極の黒」という名称の「スント コア・アルティメットブラック」を発売することになりました。 

全身をマットブラックに仕上げ、スティール製のフラットなベゼルを配したデザインにより、モノトーンでクール、
そしてワイルドな印象を与えるシルエットを完成させました。



快適なフィット性の高いストラップと堅牢なボディに、アウトドアに必要な計測機能を装備しています。
主な機能
高度計 気圧計 コンパス 温度 ウェザーアラーム 日出/日没 シュノーケリング用深度メーター 多彩なウォッチ、日付、
時刻機能 交換可能バッテリー 多言語メニュー(英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語)
※Suunto Core Ultimate Blackおよびクイックガイド、保証書、取扱説明書付き。

店頭にて展示中です。
ご来店お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代 偏光レンズ HOYAポ... | トップ | アンティーク時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事