勝浦LC事務局ブログ

ライオンズクラブ国際協会335-B地区10R2Z 
勝浦ライオンズクラブ
過去2回のブログ閉鎖を経て

紀伊田辺LC-記念誌より

2019年08月28日 | NEWS ニュース

昨年度 紀伊田辺LCが 結成60周年

和歌山県内では 一番歴史のあるクラブです

 

結成60周年の記念誌が頂きました

記念事業の歌舞伎公演は 昨年の10月でしたね

 

私(事務局員)もこれを逃すと 歌舞伎を見る機会がないと お休みを頂き 観劇

 

 

さて 記念誌をパラパラと~~~

 

あらぁ~~~~

 

 

 

4月の年次大会を紹介したページに 勝浦LCの エア遊具が・・・

おしゃまな女の子と出会って 勝浦LCの若手メンバーさんが タジタジ でしたよね(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿