勝浦LC事務局ブログ

ライオンズクラブ国際協会335-B地区10R2Z 
勝浦ライオンズクラブ
過去2回のブログ閉鎖を経て

冷蔵庫NEW

2018年05月30日 | 事務局より

朝 出勤の為、自宅から国道へ出る信号で・・・

おまわりさんに 「国道で事故があって 通れません!

自動車専用道路を使ってください」との指示

あちゃ~~~ 遠回りして出勤しました!!

 

冷蔵庫が 午前中には届くとのことだったので

ちょっと早めに 家を出てたので ギリギリに到着

 

新しい冷蔵庫は・・・

 

写真の撮り方が 冷蔵庫が主役ではないのは まぁ いつものこと

 

冷蔵庫の中は・・・

 

例会用のおしぼりと 家族例会で余った飲料しか 入ってません(笑)

 

さて

チマチマと 作っていた 「けんけつちゃんカゴ」・・・
とうとう 材料が底をつきました(白のテープ)

 

 

 

事務局員宅の押し入れで 数年 眠っていた材料だったので 喜ばしいことなのですが・・・

 

また ネットショップで 「ポチッ」と 注文ボタンを押しちゃう誘惑に負けないようにと
思ってはいるのですが・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿