Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany

ティファ二ーと出逢えてからとても素敵な毎日…
そんなティファ二ーとの時間や楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

ティファニーの待ち時間…

2011年08月08日 | ティファニーサロン
                                        またまたハーバーランド
                                           この日はMさんも一緒に…

                            

                         





                         










                     


                          この日はティファニーがトリミングの日だったのでサロンに預けて、その時間にCONCERTOでランチをしました                        
                          






                         






                       

 


                          今回は中華のバイキング…以前食べた鉄板焼きの方がよかったかな~
                          やっぱり私はバイキングは苦手~
                          




                                                       
                                                        フルートやピアノの生演奏もいいです











                          
                         ランチクルージングも終わり、ティファニーをお迎えに行きました
                         
                         ぷぷ…このお写真の頭のてっぺん。。。なんだか孔雀の羽のように綺麗に真ん丸なんですけど~





                         ティファニーをつれて再び、モザイクへ…




                         

                         
                         少し、散歩しました。






マンゴーのかき氷を食べたり…







                         
                          もうすぐELVISの…
                          







                         
                         
                         そしてモザイクの3階のフォトスタジオの前で“お写真無料でお撮りしますよ~”と、声をかけていただきました



 
                         
                                           ワンちゃん連れもOK
                                                
                                                           赤ちゃん と~っても可愛い



                         他の方も沢山、撮ってもらっていました。若い家族連れやカップル…待ってる時間が、なんだかとってもいい光景でした
                         記念写真を無料で撮ってもらえるって、ほんとに嬉しいですよね^^みんな幸せそう



                         Mさんも笑顔で女優のようなお写真を撮っていただいていましたよ






                         私もティファニーとスタジオで何枚かお写真を撮っていただき、そのお写真とCDをいただきました

                         



                         待ち時間に見せていただいたこちらのアルバムがすっごくお洒落で素敵なお写真ばかりでした。LA-VIE
                         下に敷いてあるパンフレットもすごく自然な形のお写真が多くて感動…私もここでweddingやマタニティのお写真撮ってほしかったな~
                         






                                  今回もティファニーのトリミングデー楽しく過ごせました






                                              
                   
                                                  
                         

                         





                         



                        
                    



                        

 
                     






                     


                        


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-08-08 21:12:32
ショーンです
ハーバーランドはおしゃれな
スポットですね、やっぱり
CONCERTOって船上ランチなんですね
私もバイキングは苦手です
中華なら点心がいい!(笑)

ティファニーちゃん、トップのボリューム
すごいですね、うらやましい
ふぅのトップがなかなか伸びません
katsuさんとティファニーちゃんの写真
とっても素敵です
返信する
Unknown (親方)
2011-08-09 17:22:19
ほんまや~~
ティファニーちゃんのトップ
まんまるで可愛い♪
トリミングって長い時間かかるから
その間にお食事っていいよね~~!!!
マンゴーのかき氷おいしそう^^
返信する
Unknown (はっぴぃ)
2011-08-09 17:30:54
ティファニーちゃんのお洋服とお帽子、またオソロだ~~(≧∀≦)
かっわいぃ~♪
コンチェルト、鉄板焼きは行ったことあります。あと、夜のバイキングも。
バイキングじゃない方が良かったです。
神戸はいいですよね~♪
無料で写真撮影してもらえたんですか?
なんて太っ腹な写真館!
返信する
Unknown (マルマリ)
2011-08-09 18:01:11
ワーーオ(*'▽'*)♪すごいすごいまたまた優雅な時間をお過ごしになられたのねん(笑)

なになに?船上ランチ?凄すぎ(´∀`*)
でも、生演奏とかすごい羨ましいな~。。。聞きたいよ。
お料理も美味しそうだけど、ティファママさん的には鉄板焼きが良かったのね?(#^.^#)

で、フォトスタジオすごいね~(驚)
なんかとってもセンスが良いところって凄い伝わってきます(*´∀`*)
ティファちゃんとの2ショット!めっちゃ素敵♪

ティファちゃん トリミングお疲れ様~とってもお洒落に仕上がったね♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-08-10 00:28:16
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅは食べてる途中のものを取ろうと
すると一騒動ですが、テンは執着がなく
簡単に放します
同じものを食べ、同じように育ててるのに
食に対する執念はまるで違います

私の指、どうやら爪が剥がれるとかは
なさそうです。ご心配おかけしました
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2011-08-10 01:47:37
ランチクルージングですかぁ!!!
なんちゅーせれぶな!!!
一度でいいからそんなランチ食べてみたいですわぁ。

ティファニーちゃんもトリミングでほわほわ綺麗!
写真撮影もわんこOKで気軽に参加できるのって素敵ですね♪
返信する
もうーセレブすぎー (3ころプーのおかーしゃん)
2011-08-10 11:02:02
ティファちゃん、優雅(*≧∀≦*)
待ち時間までも、優雅だぁ
無料で、撮影してもらえるなんていいですね
素敵なお写真ですね、
また、見せてねー(~▽~@)♪♪♪

今日も楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (親方)
2011-08-10 18:37:47
ティファニーちゃんも
セレブプール買って
遊んでみてね♪
返信する
Unknown (ウメコ)
2011-08-10 19:27:57
ランチクルージングいいですね~。
これがワンコ連れOKだともっといいけどね。

katsuさんの撮る写真はいつもホント綺麗!!
バイキングってくせ者よね。
我が家も何度か失敗を繰り返し、バイキングはタブーになってます(*^m^)

エルビスだ~。
今でもあんなに愛してる人たちがいるですねー。
ロカビリーファションがいいねー。
むか~しいいなーって思った人がオールディーズ好きやってね~( ̄ー ̄)遠い目・・・
なんか懐かしい・・・

ティファちゃんの頭すごーーい!!
ゴージャスねぇ~ε-(o´_`o)ハァ・・
それに比べて・・・(ちらりとこうめを見やる)・・・貧乏くせーー!!!(笑)

突然の撮影にもしっかり対応できるkatsuさん、さすがです。
私、洋服買いに走らなあかん。
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-08-11 00:04:29
うわ~  ティファニーちゃんのトップ素敵~

そんな風に ふわ~っとなるのが理想です!

無料でお写真いいですね~  ボーダーワンピ可愛い~

バービー人形のようです  
返信する