Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany

ティファ二ーと出逢えてからとても素敵な毎日…
そんなティファ二ーとの時間や楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

暑い日はショッピング♪

2011年07月11日 | ティファニーとお出かけ
                        梅雨も明け本格的な夏がやってきました~
                        海へでも行こうか~   …って思っていましたが、やっぱり暑すぎてどこか涼める場所へ
                        前から気になっていた“サザンモール六甲”へ行ってきました

                   






                   


                                                  
                                                    まずペットショップへ寄ってうまうまおやつを買って。。。

                 





                    
                        それからACTASさんへ…我が家の家具はほとんど、こちらの家具が多いのです。シンプルで落ち着きます
                        サザンモール六甲はペットがOKなんてとっても嬉しいです。

                        さ~ティファニーも入りますよ~


                         



                        
                           わ~家具や雑貨をティファニーと一緒に見てまわれるなんて嬉しいな~





                       

                              




                 










                               それからランチをしました
                       


                    


                       
                               ティファニー一生懸命読んでる…うちの子天才かな~






                                 







                                 







                       




 
                                     





                            





                                





                                        







                                          green dogさん…とってもいい香りがします
                               

                                 







                                       他のお店もペットokのお店が多くて本当に嬉しいです。
                                      パパも気になってたシャンプーやビーチサンダルとか沢山お買いものをしていました






                                      









                                    







                                            









                                      
                                      私、ショッピング大好きです。また連れてきてね

                                                                     by…ティファニー





                       






                                                     
                     






               





                   




                 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴぃ)
2011-07-11 08:17:15
わんこと一緒にお買い物ができるなんて!
なんて素敵なんでしょう~(゜∀゜)
りんくうアウトレットも一応ペットOKだけど、お店の中までは入れませんでした。
ティファニーちゃんのサンバイザー、もしかして手作りなんですか!?
私もももの為にお帽子買ってあげたんですが・・・
目が隠れちゃって歩けません(;><)
やっぱ黒だから頭も守ってあげたいなって思って探してるんですが、なかなかいいのがなくて(>_<)
Unknown (YUKAママ)
2011-07-11 09:52:09
おはようございます。
いまの季節 ほんとお出かけにはこまっちゃいますね(@_@;)
そうそう、ここアクタスさん、一緒にいけるから いいですよね~~。

でも、 ほんといつもkatsuさんの行動範囲は広いし、、フットワーク軽いですね~^(*^^)v

アクタスさんで いいものあったのかなあ。。
Unknown (ハロママ)
2011-07-11 09:58:55
ワンちゃんOKでショッピングなんていいですね~!
これから暑くてランに行けない時はここで
お買い物&食事もありですね。
・・・なんて言いつつ、おいしそうな食事の方が
気になってしまった私^^;
ティファニーちゃんのおすすめメニューは何!?(^^)
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-11 20:54:35
ショーンです
さっ出かけよう!って思っても
足が止まってしまいますね
六甲、私もコムシノワを狙ってます

グリーンドッグだ!
ここ、連れてってもらいました
そっか、あの一角なんですね
このあたりはおしゃれなお店が並びますね
Unknown (親方)
2011-07-11 23:16:12
おしゃれなお店におしゃれなティファニーちゃん♪
今回はサンバイザーとお洋服のボンボリ?が
お揃いだ!!!
可愛い~~^^
嬉しいよね~一緒にお買い物できるって
もっともっといっぱいそういう場所増えて
欲しいよ~!!!
田舎の和歌山にはほんま片手で数えるくらいしか
無いわ^^;
Unknown (チャッピまな)
2011-07-12 09:06:47
またまた~お出かけしてるね!
いつもオシャレスポットに行かれて~ウラヤマシイ

夏らしいティファちゃんのお洋服!
何気にkatsuさんとオソロ風ね♪

美味しいお写真が…ジユルリ
ティファちゃんがメニュー見てくれたのかなぁ?(笑)
Unknown (とっきぃ)
2011-07-12 10:02:44
わ~  ここ レフアがまだ子持ちでなかった頃 2度いったことありま~す

今日の ティファニーちゃんの お洋服いいなぁ~  かなり 好みでございます  サンバイザー風の お帽子も素敵
我が家の レフア イリマにも お帽子欲しいって思ってるんだけど  お散歩しても 脱げないものですか~?  持ってるのは 写真撮影用 歩くと脱げちゃいます
Unknown (かめ子)
2011-07-12 14:09:42
ティファママさん、こんにちは♪

ここ、一緒にお買い物できるし、ご飯も食べれるしいいですよねー
ティファちゃん、今日のお洋服と帽子も爽やかでかわいいーっ!
私もなんとなくティファママさんとお揃いっぽい!って思ったの♪(*^m^*)

お水飲んでるティファちゃん、
赤ちゃんみたいで可愛いい~(≧∇≦)

こういう、ワンコとお買い物出来るスポット、もっともっと増えてくれるといいのにな!
Unknown (3ころプーのおかーしゃん)
2011-07-12 22:54:41
またまた,
お洒落なスポットに登場ですね\(^o^)/
ティファニーちゃんとKatsuさん、パパさんには
ピッタリだわ
ワンコ同伴OKなお店が多いなんて
嬉しいですね(*^_^*)
メモメモφ(..)メモメモ
Unknown (ちゅんこ)
2011-07-13 01:42:38
六甲、わんこOKの場所たくさんあるんですね!
以前いったときは素通りしてしまいました(汗)
次回は行ってみたいなあ。

マザームーンカフェ、六甲もOKなんですね!
大阪のときはどこの支店だったか忘れたのですが
店内テラスOKで嬉しかったなあ。
あそこのデザート本当美味しかったです♪