Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany

ティファ二ーと出逢えてからとても素敵な毎日…
そんなティファ二ーとの時間や楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

B1グランプリに行ってきました

2011年11月14日 | ティファニーとお出かけ
      11月12、13日と姫路ではB1グランプリが開催されました~
      私たちも今日(日曜日)行ってきました~お天気もと~っても良くてポカポカ陽気大勢の観光客の方々がこられていました。ほ~んとにいっぱいでしたよ~
      私たちも絶対、駐車場に困るだろうと思い、ティファニーとパパと3人で電車に乗ってみることにしました。ティファニーは初体験ドキドキしましたが、なんとかダイジョウブでした
      …っと言ってもお家から電車で10分で姫路駅に着いちゃうので、あっと言う間です。あは
           






                                      





              





                                              色んな場所が会場になっていて私たちも全部まわってきました。





                         









                                


                                      美術館の方まで歩いていくとティファニーの大好きな公園も全部テントがあって大賑わい^^
                                      こういう紅葉も見れたりします







           




                                                     
                                                         葉っぱ、大きくてかわいいな~







              











                           










                   
                       姫路おでん…の方々








                      








                            歩きながら、色んなの食べました~全部おいしかった~(お写真撮るの忘れていた。。。
                            いろんなのをちょこちょこ食べました~。コロッケややきそば、いなり、ハンバーガー全部ほんとに美味しかったな~








                               帰りはバスに乗ってみたよ~パパも中学生以来でドキドキ

                               






                                                



                                   今日はティファニーと一緒に電車やバスに乗って楽しかったな~
                                   どこか遠くに行った気分でした~  ふふおもしろかった~








                                                              

                     


最新の画像もっと見る