Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany

ティファ二ーと出逢えてからとても素敵な毎日…
そんなティファ二ーとの時間や楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

いつものラン♪

2011年05月22日 | お友達とラン
                       毎週みんなで行ってるラン

              






            
               この日のお洋服、すうままからプレゼントしてもらった“WAFFLE1”のお洋服です
               ブルーのチェックのハンチングを合わせてみました
               男の子みたいで、なんだかJAZZ君みたいでしょ







           
                      この日はすうちゃんと2ワンだけでした







          




       

          
             お昼すぎに到着しましたが、この日はゴールデンのワンちゃんたちのグループが遊んでいました
             みんなとっても大人しい子ばかりでしたよ~



            
                  ティファ二ーはどこにでもお邪魔します。。。すっかりゴールデンの仲間入り






                   





 
           






           






                  
                              この日は少し暑くて日陰を探して休憩したりしました







                 冷たいジュースでも飲みに行こうかとprat cafeへ行きました
        





          





     





                        




       





              









     

                       この日も楽しく走りまわってましたよ~
                       





            
                       






             
               





        

        





         




         


          


        

        

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2011-05-23 10:07:07
グルーーンが
素敵~~~~
癒されますねェ
マイナスイオン
たっぷり~って感じ
こんな素敵な場所
私も行ってみたいよ~~
返信する
Unknown (かめ子)
2011-05-23 13:53:08
ボーイッシュなティファちゃん、ほんとJAZZ君みたいだね~(*^m^*)

すぅちゃんとティファちゃん、2匹並んだおちりが可愛いなぁ~♪♪♪

青い空と緑と可愛いワンコ、さわやか~(*´∀`*)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-05-23 21:31:47
ショーンです
私もテファニーちゃんのハンチング見て
とっさにJAZZくんって想いました
すぅちゃんとランデートだったんですね

ティファニーちゃんはフレンドリーなんですね
初めましてのわんちゃんともドンドン遊べるんだ
返信する
Unknown (すうまま)
2011-05-24 00:26:49
写真すごくきれいですね~♪
なんだかどこかの高原みたい^^

BOYS仕様のTIFFAちゃんもかわいい(^^♪
うん、似合ってる!
返信する
Unknown (YUKAママ)
2011-05-24 09:17:28
すうちゃんと二人だけだったんですね、、、。
でも とってもいいお天気で 楽しそう(*^^)v

今のこのきれいな緑の季節 爽やか~~(*^^)v
ティファちゃん めっちゃかわいいし、、写真、すごくかっこいいし、綺麗ですね(*^^)v
返信する
Unknown (3ころプーのおかーしゃん)
2011-05-24 12:39:51
きれいな青空で、気持ちよさそう~
今回は、ご一緒できなかったけれど
次回はよろしくね~(*^_^*)
ボーイッシュなティファちゃんて、珍しいけど
すごくかっこいい~(^_-)-☆
返信する
cocomamaさんへ (Unknown)
2011-05-24 12:54:49
ほんとに緑って見てるだけで気持ちいいですよね~
今の時期が一番いいかな~
ご両親の介護の合間を見て、またcocoちゃん連れて
一緒にリフレッシュしに来て下さい
お体、気をつけてくださいね

大変な中、コメントしにいただいて有難うございます
返信する
かめ子さんへ (Unknown)
2011-05-24 12:58:55
ねね…
男の子みたいで、ほんとJAZZ君に変身でしょ~!
たまには、こういうのもアリね
すうちゃんとの2ワン、後ろ姿がカップルみたいでしょ。お話ししながら歩いてた。。。
ふふふ

返信する
ショーンさんへ (Unknown)
2011-05-24 13:04:32
ティファ二ーが男の子の格好をするとJAZZ君。
JAZZ君が女の子の格好をするとティファ二ーになるのか、今度JAZZ君にドレスを着てもらおうかしら、、、
なんか笑っちゃうかな。。。ははは

ティファ二ー、そうなんです。
初めましてのお友達のところにもどんどん入って行っちゃいます。
返信する
すうままさんへ (Unknown)
2011-05-24 13:08:44
ほんとに、今回のお写真が、prat cafeも、どこか遠くへ行ったみたいな感じですよね
ちゃんと道順も覚えたし、今度は私の運転でバッチシだ!

たまにはBOYティファ二ー、なんかはまっちゃいそう。可愛いよね
返信する