Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany

ティファ二ーと出逢えてからとても素敵な毎日…
そんなティファ二ーとの時間や楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

ありがとう

2012年04月04日 | 家族

先月になりますが、私のお誕生日でした~
いつものように、長男がケーキを買ってきてくれました  いつも家族のお誕生日を忘れず用意してくれます。
本当にありがとう~










この前、自分で買った紅茶~

ベリーベリーでこういうフルーツたっぷりのケーキにピッタリ


    











それから、思いがけず嬉しかったのが、とっても可愛いプレゼント

綺麗なピンクの写真立てとプードルの小物です









ひゃ~めちゃ嬉しいです   …実はこれは次男の彼女ちゃんからなんです。
私の好きなもの、分かってる~ ほ~んと嬉しい~











気になるパパからは、今度、夢のある体験をさせてくれるみたい楽しみ~












ティファニ―は毎日私を癒してくれます。ティファニ―もかけがえのない家族です









お誕生日…何歳になってもほんとに嬉しいです。こうやって家族に祝ってもらってとっても幸せです。みんなありがとう












                                           










最新の画像もっと見る