Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany

ティファ二ーと出逢えてからとても素敵な毎日…
そんなティファ二ーとの時間や楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

今週はすうちゃんと…

2011年04月22日 | お友達とラン
             毎週水曜日にみんなで行ってるラン
             この日はすうちゃんと2ワンでした。。。
             ランチをprato cafeでしてから行くことにしました
             


                 


                


                  


               
                 このお店の人気マフィン…今日は頂くことができました


             



                 さ~いつものランへ~

             


             


             

             


                   それから、またまた、てんとう虫が沢山いました。下を見るとたくさんいます
                  



                  



              
                 てんとう虫ってとっても賢いらしいですね。死んだふりや、たまに咬む事も…
                 小さい体でなかなかやるね^^








                   
                       今日は2ワンの貸切状態でした~
                       またまた長いこと遊びました~ スタッフさんが帰られる時間まで…











                    そして次の日、楽しみにしていたものが2つ、届きました~
                    今ごろ、初めて注文…おそくなりすみません
 
                
                            シフォンchiffon ラピスです
                          4月の新作、よもぎシフォンにしました。





                







             
                  これから、あたたかくなるので、アイスのハーブティなんかで
                  あっさり頂くことができると思います
                  とっても美味しかったです。


           chiffonラピスでは東日本大震災の義援金として売り上げの10%を日本赤十字社に寄付されるそうです。





            



                  そしてもう1つはcoco&cocoのカラーです
                  ピンクの本皮のカメリアが素敵です
                  私の大好きなピンクです

             


                     





               
                                         どうですか…うふふ       
                                       ティファ二ーにピッタリですよね





          coco&cocoさん…売り上げを全額、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されるそうです




               







 
                  

            





              
                 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2011-04-22 21:33:57
ティファママさ~~ん
無事に届いて
安心しました♥♥♥
それにしても・・
ティファニーちゃん
美人~~まつ毛が長いわァ~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ベビーピンクが
とっても素敵♥♥♥
可愛いお写真本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きますねェU◕ฺܫฺ◕ฺU

ラピさんのケーキですね
美味しそう~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Unknown (マルマリ)
2011-04-22 22:19:00
こんばんは♪

あそこのマフィン大人気なんですよね~私はまだ行った事も食べた事もないのですが、、、(笑)一度行ってみたいな~(^^)

水曜日はランの日!のティファちゃん!!習い事の日みたいで可愛い(笑)

ここはあの山のランですよね??一度家族で行ってきました(笑)
とっても素敵なランでした!!無料だしね!!


とっても素敵なものが届きましたね!!経済が活性化して そして被災地への支援になるなんて本当に素敵で良い事ですね!!

しかもティファちゃんの上品でゴージャスな雰囲気にぴったりのカラーだし♡
とっても似合ってるよ♡

私も小さな支援続けていきます!!

ではでは また遊びにきまーーす!!
Unknown (すうまま)
2011-04-23 00:15:27
あっ!ラピさんのシフォンケーキ!
ほんとに美味しいですよね~
見たら食べたくなってきた…

この日のランは貸切状態でゆっくり遊べてよかったね♪
ランチも美味しかったし~
とっても楽しかったです^^
なんか腰の曲がったお婆さんが紛れ込んでますね^m^
3ころプーのおかーしゃん (Unknown)
2011-04-23 12:58:44
参加できなくて 残念~(T_T)
次回は是非、参加したいなぁ~
ラピさんのシフォンケーキは、
とってもしっとりで美味しいよね(*^_^*)
このピンクのカメリア、やっぱかわいい~
うちもほしかったけど、
残念ながら、サイズが合わなかったの
ティファちゃん、お似合いですね 
さすがです!☆
Unknown (ハロママ)
2011-04-23 14:01:09
この日は予防接種に行ってました。
ランチのカレー、結構ボリュームあったと思うんですが
マフィンも食べちゃうなんて!
おいしい物はいくらでも食べられますよね~(^^)
シフォンケーキもおいしそう…。

ティファニーちゃん、またかわいいカラーが増えましたね♪
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-04-23 21:30:50
ショーンです
毎週水曜日にのラン、この日はすうちゃんと
貸切だったのですね♪

シフォン、ご紹介くださってありがとうございます
それにとっても綺麗な写真、感謝です
お口に合いましたか?

これからいい季節です、ぜひ奈良へお越しください
ご案内させていただきますよ
Unknown (とっきぃ)
2011-04-24 00:18:02
あの広いランを2わんで貸切なんて!!!!
私も近かったら毎週行くのにな~(>_<)!!

ピンクのカメリアめちゃくちゃ素敵 ティファニーちゃん似合いすぎ!!!!

我が家の3ワンにも 似会うかしら???  似合わんな( ̄▽ ̄)
cocomamaさんへ (Unknown)
2011-04-24 02:20:38
は~い!
とっても大好きなピンクでしかも、しっかりした本皮でカメリアで…私の好きがいっぱい詰まったカラーで、ほんとに気にいりました。
これからお気に入りになると思います
それに義援金としてご協力できて嬉しいです。
cocomamaさんこれからも頑張ってくださいね。

ラピさんのシフォンとってもしっとりして美味しかったです。
よもぎ…とってもあっさりしてよかったです。
マルマリさんへ (Unknown)
2011-04-24 02:38:51
マルマリさんこんにちは~
そうです
prato cafeのマフィンね、よく売り切れになってることが多いんですが、この日は買うことができましたよ^^ランチのデザートにつけていただきました。美味しかったです
それに、お店も湖畔のほとりに可愛いく立ってる小さくて、とっても可愛いお店です。
ぜひ、行かれてみて下さいね

ここのランは、ワンコたちが喜ぶいい場所ですよね。またマリンちゃんに会えるかな~

シフォンケーキとカラーを買って支援になるなんて、ほんと嬉しいです。
シフォンケーキ、とってもあっさりしていて美味しかったですよ~

カラー、私の好きなピンクでカメリアがとっても気にいりました。
似合ってますか~ふふ…ありがとうございます
すうままさんへ (Unknown)
2011-04-24 02:43:50
ほんと2ワンで貸切だなんて、なんて贅沢だったんでしょうか~
ランチもマフィンも食べれてよかったね…
写真…まずかったでしょうか、、、、

ラピさんのシフォンケーキ、よもぎ~
とってもあっさりしていいお味でしたよ~
いくらでも食べれる~^ー^