Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany

ティファ二ーと出逢えてからとても素敵な毎日…
そんなティファ二ーとの時間や楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

オペラを聴きに♪

2011年05月29日 | katsuおでかけ
                今日は私のお友達(私のブログでも時々登場します)のAyumiちゃんの歌声を聴きに行ってきました

                                “フランス歌曲の愉しみ”

                      

             
                         Ayumiちゃんの歌声を聴くの半年ぶり、今回はパパを誘って
                                 オペラデートです…うふふ


               
                          今回のお花は鮮やかな赤いお花で作っていただきました




                今日のオペラのコンサートは女性ばかり12名の綺麗な歌声を聴かせていただきました。
                久しぶりに聴かせていただきましたが、やはり優雅な気持ちになれます
                いつも、ついつい口を開けてじーと見てしまいます。。。
                やはり歌声も勿論そうですが、女性の場合はいつも素敵なドレスを見せていただくのも楽しみ
                どの方もいつも素敵なドレスを着ていらっしゃいます
                今日のAyumiちゃんのドレスはお歌に合わされたのかな白いweddinng dressのようでした。
                Ayumiちゃんの歌ったのは 宝石の歌
                        ~オペラ<ファウスト>より~
                         “Air des bijoux”  
                                       あともう1曲  “夢のあとに”
                                でした



                           今日も大満足のコンサートでした

                 
                           ステージが終わってからドレスのままで出てきてくれました
                                  Ayumiちゃん今日も感動をありがとう












                    やはり帰ってからティファ二ーにもドレスを着せたくなりました

              






                    










             
                 私もAyumiちゃんのようないつまでもキラキラした素敵な女性になりたいです
                                            
                                                    by ティファ二ー





            
                           




                




               



      
 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!! (3ころプーのおかーしゃん)
2011-05-29 23:15:15
わぁ~ Ayumiさん、素敵です☆
オペラなんて、縁がなくて、生で聞いたことないけれど、きっと、心洗われる気持ちになれるんでしょうね
Ayumiさんのドレス姿、お顔見えなくても
綺麗なんだという事が、よくわかります(*^_^*)
でも、ティファちゃんもすごくかわいい~
ドレスとティアラが、こんなに似合う子って
珍しいよ~
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-05-29 23:55:20
ショーンです
オペラデートだったんですね
オペラかぁ・・・(遠い目)
素敵なんでしょうね

katsuさんが素敵な洋服や帽子を
作れる秘密のひとつを覗いた気がします
返信する
ありがとう(^^♪ (ayumi♪)
2011-05-30 13:19:26
昨日は嵐の中、聴きに来て下さってありがとう
イケメンご主人様に初めてお目にかかる事が出来て嬉しかったです
お花もありがとうございましたとっても豪華で華やかで今、お部屋が”パァーッ”と明るくなってますよ

ティファ二ーちゃん素敵ねぇ~気品があってチャーミングだわ☆
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-05-30 21:16:19
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
かわいくてセンスのいいオソロを
ホントにありがとうございました
しばらくkatsuさんの洋服ばっかり
着てしまいそうです♪

JAZZくんとまた神戸デートなんですね
いいなぁ、港神戸でお似合いのふたり、
ふぅテンは南京町がお似合いかなぁ

返信する
3ころプーのおかーしゃんへ (Unknown)
2011-05-31 00:23:12
ほんとにAyumiちゃんの歌声聴きにいくとすっごくすばらしくていい気分になれるの。。。
歌声もすばらしいですが、いつもドレスが楽しみの一つでうっとりしてしまいます

前にも1度、ティファ二ーに同じ事をしたような、、、
ふふふ。自分の代わりに色んな事してしまいます
ティファ二ー、いい迷惑かな…あはは
返信する
ショーンさんへ (Unknown)
2011-05-31 00:30:24
お友達のAyumiちゃんのお陰で時々、こうやってオペラを聴きに行く機会があってとっても楽しい時間を過ごさせていただいています。
Ayumiちゃんがお友達じゃなかったらこんな経験もしてないだろうと思います
とってもすばらしい世界が広がりました^^
いっぱい綺麗なものを見たり経験するってとっても素敵ですよね。。。

返信する
ayumiちゃんへ (Unknown)
2011-05-31 00:38:33
またまたayuちゃんの歌声が聴くことができて本当に感激しましたよ
いつ聴いてもすばらしい歌声~♪
とってもすばらしい時間が、、今回はパパと2人で過ごせました。。。むふふ
どうもありがとう
久しぶりにあの後は2人でお洋服買ったりデパ地下でショッピングしたりしました。あは

また今度も機会があればパパと行きますね
やっぱり“オペラ”はいいな~
返信する
ショーンさんへ (Unknown)
2011-05-31 00:49:37
どうもありがとうございます。
私みたいなものが作ったものを褒めて頂き喜んでいただいて本当に嬉しいです。
こんな私が作ったものをずっと気にいっていただけて着ていただくだけで、幸せです。
本当にありがとうございます。

ええ…
JAZZ君とまた再会する計画中です。。。でへへ
かっこいいJAZZ君と会うの、またまた緊張する~
ふうちゃんテンちゃんともまたぜひお会いしたいです~!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-06-01 00:05:40
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
歯のケア、自己流では難しいですね
やはりきちんと教えてもらわないと・・
MAKIさんって素敵な方ですよ
一度、お店を訪ねられてはと思います

ティファニーちゃんとはお会いしたいな
いつか機会を作らせてくださいね
返信する
ショーンさんへ (Unknown)
2011-06-01 00:15:30
そうですね
1度Makiさんのところ行ってみようかな
なかなか自己流はできないですよね
きちんと見てもらった方がいいですよね
ふうちゃんの綺麗な歯を見せていただいてパパも感心していました

またぜひぜひお会いしたいですね~
返信する