Tiffany~あなたと出逢えて~   I love Tiffany

ティファ二ーと出逢えてからとても素敵な毎日…
そんなティファ二ーとの時間や楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

パパとgood luck

2011年05月05日 | ティファニーとお出かけ
        ゴールデンウィーク…この日は少しだけランへ行きました
        ハンバーガーを食べに行きがてら、ランで遊べるGood Luckさんへ
        パパと行ってきました~
        今日も大型犬や小型犬がいっぱいでした~
       


       
            まず仲良く遊んだのがこの2ワンちゃん…めちゃ可愛いでしょ
            私の足元まで近寄ってきてくれたのでドアップが撮れました~

      
       


       
       このミニピンちゃん、まだパピーちゃんで少しおどおど…でも上手に遊んでくれましたよ~



       
                プードルちゃん、今日がデビューだったみたいです
                これからいっぱい楽しんでね




                 しばらく遊んでハンバーガーを食べました~

      
                 ティファ二ーとっても嬉しそう~ 
                 でもダメですよ

      



      


      


      
                    う~ん…ぺロリ

      
                 ダメだよ~!クンクンするだけね
    

                 とっても大きくて美味しいハンバーガですよ^^



       

                   
        
                パパとの追いかけっこも楽しかったね~
               
      
      
  
       


       
       





       


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ころプーのおかーしゃん)
2011-05-05 20:38:48
こんばんは~
すごい、どアップ!@@
綺麗に撮れてる~
GWは、お天気で良かったね
ティファニーちゃん、ガウガウしないから
どこに行っても誰とでも仲良く出来て
羨ましいです(^_-)-☆
安心してお出かけ出来るね~♪
素敵なカメリアカラーとお帽子、お洋服が
バッチリ、決まってる~☆
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-05-05 22:36:59
ショーンです
ティファニーちゃんははじめましての
お友だちとも上手に遊べるんですね
楽しいラン、そしてママさんたちは
おいしいランチ、素敵な休日でしたね
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-05-05 22:58:24
うんま~ッツ   なんて可愛いお洋服とお帽子!!!  ティファニーちゃんは べっぴんさんやから なんでも似合ってかわいいね~
レフアも ティファニーちゃんにたいなカット(スタイル)にしようかな~って考え中
返信する
Unknown (Kaori)
2011-05-06 10:01:02
ティファニーちゃん色んな所にお出かけして楽しいだろうな
誰とでも仲良くできるからどこへ行っても安心ですね

今日のお洋服と帽子もすっごく可愛いです
モデルみたい~
返信する
可愛いね(●^o^●) (ayumi♪)
2011-05-06 23:54:58
アップのワンちゃん達に思わず釘付けになりました
カツちゃんがワンコ大好きだから安心して足元まで寄ってきてくれるんだろうね。

ティファちゃんハンバーガー食べたかったのねぇ
ペロリ~の舌も可愛い~
返信する
3ころプーのおかーしゃんへ (Unknown)
2011-05-07 00:31:40
そうでしょう~へへ
可愛いドアップでしょ…
めちゃくちゃ人懐っこい子たちでしたよ~♪
GWはずっとお天気でよかったです~
BBQもほんとにいいお天気になってよかった~
すごく楽しかったです。

このカメリアとっても綺麗なピンクで可愛いよね~
返信する
ショーンさんへ (Unknown)
2011-05-07 00:35:56
はい^^
ティファ二ーは初めてのお友達とも遊んでくれます。
ご挨拶してるんでしょうね~♪
パパとも一緒に走らないとですね~
パパも運動しなくちゃ
返信する
とっきぃさんへ (Unknown)
2011-05-07 00:44:59
レフアちゃんもティファ二ーみたいなカットしよう~
レフアちゃん、美人さんで足も長くてスタイルもすっごくいいから絶対似合うよ~
わ~い
なんか今から楽しみです~
一緒に顔バリ仲間になろう~
嬉しいな~
返信する
kaoriさんへ (Unknown)
2011-05-07 00:47:37
この日も少しだけでしたが、走って楽しそうにしていました。
この次の日はBBQ楽しかったね~
またやりたいね~

帽子のボンボンがちょっと可愛いでしょう~
返信する
ayumiちゃんへ (Unknown)
2011-05-07 00:51:24
でしょう~
このドアップの子たち、ほんと可愛かったよ~
とってもカメラ目線!じっとしてくれてるしね
ティファ二とも追いかけっこしてましたよ。。。

そ、ハンバーガーすっごく食べたかったみたい。
とっても大きいので、ちょっと食べて欲しいくらいだったけどね
返信する