蹴球生活

サッカーやフットサルな毎日をつづる日記。

リバプールですか

2005-05-26 22:11:46 | その他
ミラン負けちゃいましたねー。まだビデオは見てないんですけど。
3点差を追いつかれて、ですか。キツイね。
リバプールはユーベ、チェルシー、ミランと倒したんだからたいしたもんですねえ。
ジェラードくらいしか知らなかったんですけど。。。(苦笑)
キューウェルってあのオーストラリア代表のキューウェルですかね?
ちょっと前にどっかのチームでビドゥカとトップ組んでた。(結構すごい2トップだなと感心してた)
あ、ハマンもいたのね。。。ははは。

ミランの方は知ってる選手をあげたらキリがないくらいなのに(苦笑)。
アンチェロッティ(ミラン監督)じゃないけど「これがサッカー」ですけどね。
時間があったらゆっくりとビデオ見てみたいと思います。