Lunch at TIFFANY's

umedaで働くわたしの心のよりどころ・・・★ランチ★
毎日のランチを中心によしなしごとをそこはかとなく紹介

あったまろっ!!

2005-11-16 | 

11/6にご紹介の、【四国屋】さんの、
人気・絶品カレーうどんです

今朝、消防訓練をしました。
寒ーい空の下、お決まりの薄ーいジャンパー(←こんな色)を着用し、
水入りの消火器を操ったりするわけです。
半年に1度、カレコレ6度目なわたしは、消火器の使い方もプロ級!?

そんなわけですっかり体の冷えてしまったわたしのお昼はやっぱりあったかい
おうどん。しかもカレーの。これが一番あったまるんです
【四国屋】さんのあったまるオススメはあとふたつありまして、
味噌煮込みうどん・・・具沢山!豚汁みたいなかんじです
牛鍋うどん・・・すき焼きみたいな味で、喉は渇きますが、たまごが利いてます

大阪駅前第2ビル地下2階       お試しあれ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (涼子がゆく)
2005-11-16 21:49:24
さっき、間違ってEnter押しちゃいましたすいません

gooブログって、絵文字が可愛いですよね~。

私も、堀江もんに直訴したい・・・
Unknown (涼子がゆく )
2005-11-16 21:51:26
gooブログって絵文字が可愛いですよね。

うどんの持ち帰り、羨ましいなぁ~~~。

寒い季節には、最適ですよね





また遊びにきまーす
Unknown (3125)
2005-11-16 23:21:14
うまそうだ。。。

下のは思い出したくない弁当だ(:;)
復活!? (KATS)
2005-11-20 22:16:41
涼子がゆく様、コメントありがとうございます。

いつも楽しく拝見してます。



ブログを起ち上げるとき、一番初めに薦められたのが、堀えモン、もとい、live doorでした。

でも、やっぱし絵文字の可愛さに釣られて

お陰で、検索にはめっぽう弱いブログができあがりました。が、恥ずかしいので返ってよかったかな、と。



体調を崩し、ちっとも手をつけていませんでしたが、今から頑張りまーす。遅ればせながら、お礼まで。





3125様 いつも、コメントありがとうございます。

ようやく復活の兆しが見えてまいりました

ご心配をおかけしました。

久々にしつこい風邪菌にやられてしまいました。

3125様もお気をつけください。