徒然っとUSJ

パークの出来事、日々USJに思うことなど。

魔女っ子

2009年02月23日 | 写真・USJ




っぽいなぁ(´∀`*)帽子カワユイ




”魔女っ子”といっても、自分が育ったのは

メグちゃんほど魔女魔女しくもなく、
プリキュアほど垢抜けてもなく、

紫の髪のアイドルだったり、
サバンナ育ちの野生児だったり、
ピンクの髪の養子だったり、

そういう世代です(´∀`*)


あ、コンパクトで変身する彼女とか
栗色の髪でよっちゃんが友達の彼女とかは、
リメイクの狭間なので、見てないと思います。














































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり (Yam)
2009-02-24 08:08:37
太田貴子とか
冨永み~なとか
小山茉美の世代ってことですねっ!
 
 
 
 
えっ?
 
 
 
 
オタオヤジは引っ込んどけ?
 
 
 
 
失礼致しましたっ!
 
 

|Д`;)ノ
( ^ω^) (さく)
2009-02-25 00:06:04
>>Yam兄さん
その中で名前知ってるのみ~なさんだけだった。
(パトレイバーですよね?)
でも、wikiみたら、小山さんの芸暦がすごすぎて
にわかファンになりました。

子供桃と大人桃が同じ人だったなんて!
おとなしい昼食と凶暴な昼食が同じ人だったなんて!
声優さんって、すごすぎる・・・!!

そうそう (Yam)
2009-02-25 16:01:35
冨永さん泉野明の声されてましたですねぇ・・・
 
小山さんは残念ながらお別れになられてしまいましたけど
古谷徹氏とご結婚された時は
 
キシリア様がアムロの嫁にっっっ!
((((;゜Д゜))))
 
って話題になったもんでした・・・・
 
めっさ懐かしいです
(´ω`)
 
( ゜∀゜)ノ (さく)
2009-02-26 00:21:47
>>Yam兄さん
古谷さんと結婚されてたんですよね。スゲー。
こうして考えてみると、すごい仕事なんだなぁ。

古谷さんとか、神谷さんみたいに
テレビによく出演されてる声優さんは
わりと知ってます(´∀`*)

星矢とか、キン肉マンとか、シティーハンターとか
大好きでしたわぁ♪
ガンダムはなぜか、アムロとカミーユばかり
覚えてます(笑)