徒然っとUSJ

パークの出来事、日々USJに思うことなど。

いちにぃさんしぃ、組み合わせ~♪

2009年02月28日 | 写真・USJ






この記事見て、思わずニトリのCMが頭の中で再生。

USJのエコロジー主義には頭が下がります(´∀`*)

ただ、男性の帽子に見覚えがないのです。

どなたかご存知ですか?


新パレードのPR






おまけ










































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけの白さが・・ (りんりん)
2009-03-06 17:08:59
さくさんこんにちは。
週末インされるんですね。
私はmusumeがテストなので来週金曜ぐらいにとりあえずアトモス観に行こうと思っています。
おまけをポチしてきました。
はいとってもいまいい気分です。(とはいえ私このパレード観たことないので余計になのです^^;)
新しい春のパークたくさん撮ってきて下さいね。
またお邪魔しま~す♪
返信する
( ^ω^) (さく)
2009-03-11 00:14:15
>>りんりんさん
土曜日だけインして、日曜日に帰宅しました。
いろんなアトモスが見れました♪
久しぶりのWTWも楽しかったです♪
りんりんさんも楽しんできてください(´∀`*)

写真はぼちぼちうpります♪
返信する