こーじのよさバカな日々 Vol.5

よさこい関係をメインにしています。

「豊田神社秋季例大祭 2018」に行って来ました・・・♪

2018-11-21 00:10:00 | よさこい 山口県
11月3日(土・祝)、下関市豊田町で開催された「豊田神社秋季例大祭 2018」に行って来ました。

今回で4年連続の参戦になり、今年もウキウキで行ってきました。

この日は、天気も良くて絶好のイベント日和!!紅葉も例年に比べると色づきも早いような感じです。

各種催し物の中でのよさこいは、菊川よさこい蓮合&雅楽艶の2チームによる演舞です。

会場は、お祭りそのままの雰囲気でポテト、唐揚げ、ビール等々出店が多数あり、ちびっ子相撲もあります。

短い時間ではありましたが、抜群に美味しいうどん、ソフトクリーム食べて、ご機嫌な自分です(笑)

皆さんと絡んでいただいて、あっという間の楽しい時間でした。ありがとうございました。



●菊川よさこい蓮合(華詩音)

●菊川よさこい蓮合(祈り~華永遠に)

●菊川よさこい蓮合 キッズチーム 綺楽凛(笑顔らんまん)

●雅楽艶

●総踊り(好きっちゃ好きなほ下関)

●演舞前 集合写真

●演舞後 集合写真

●イベントステージ







●紅葉







●豊田神社

●ゆずの香りがすごくいいうどん

●チョコソフトクリーム



コメントを投稿