こーじのよさバカな日々 Vol.5

よさこい関係をメインにしています。

「復活!住吉まつり 2019」に行って来ました・・・♪

2019-08-11 00:10:00 | よさこい 山口県
5月26日(日)、山陽小野田市住吉地区で開催された「復活!住吉まつり 2019」本祭に行って来ました。

毎年、ステキなチームが演舞するので楽しみにしているお祭りです。

よさこいは、メイン会場(住吉神社)とサブ会場(小野田工業高)の2会場で、9チームによる全力の練歩き、ステージ演舞!!

どのチームもステキな演舞をありがとうございました!!

今年は、夏日となって暑い中でのお祭りでしたが、よさこいに様々なステージを一日ゆっくり楽しませていただきました。

お祭り関係者の方々、仁双弐心の皆さんステキなお祭りありがとうございました。


●山口大学よさこいやっさん!!(パレード会場)

●山口大学よさこいやっさん!!(メイン会場)

●菊川よさこい蓮合(パレード会場)

●菊川よさこい蓮合(メイン会場)

●わん!~WAN~(パレード会場)

●わん!~WAN~(メイン会場)

●山口県立大学よさこい部奄美連合萩組(パレード会場)

●山口県立大学よさこい部奄美連合萩組(メイン会場)

●長州よさこい連 崋劉眞(パレード会場)

●長州よさこい連 崋劉眞(メイン会場)

●よさこい舞遊団 華舞姫(パレード会場)

●よさこい舞遊団 華舞姫(メイン会場)

●周防紅華連(パレード会場)

●周防紅華連(メイン会場)

●童謡連手鞠(パレード会場)

●童謡連手鞠(メイン会場)

●仁双弐心(メイン会場)

●総踊り(パレード会場)

●総踊り(メイン会場)



コメントを投稿