katsu工房の日記

ハンドメイドの作品紹介や推し活(のんちゃん:能年玲奈ちゃん)の事など書いていければと思ってます。

作品紹介 リモコン/小物ラック

2022年11月20日 | ハンドメイド作品
ご覧頂きありがとうございます。

天然木を使ってハンドメイド雑貨をマイペースで製作しております《katsu工房》です(^^)

今回紹介します作品は、ブナと杉で製作しました《リモコン/小物ラック》です!





↑ Sサイズ(外寸)約H150mm×W120mm×D100mm
      (内寸)約W95mm×D80mm
     (天然木のため多少の誤差があります)





↑ Mサイズ(外寸)約H150mm×W200mm×D100mm
      (内寸)約W175mm×D80mm
     (天然木のため多少の誤差があります)

側板と底板にブナ(厚13ミリ)背板に杉(厚6ミリ)を使っております。
天然無垢板ですので背板の杉の杢目模様は一つ一つ違うのも特徴です!

Mサイズの作品は、壁付けに対応できるように背板に壁付けフック等を掛けられるように穴を開けてあります。



↑ 壁掛け時のイメージ画像となります。

天然木ならではの 木のぬくもりを
お部屋のインテリアのひとつにいかがでしょうか(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿