GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

荒れています!!

2012年04月04日 11時30分28秒 | 美味しい手作り
この時期に“猛吹雪”

べちゃべちゃの雪が、横殴りで降っています

こんな日は暖かい部屋でゆっくり本でも読みましょうか♪

週末のランチは、皆さんどんなMenuになさるのでしょう?

我が家は“麺”や“丼物”や“冷凍しておいたモノ”などが登場します

先週末も冷凍しておいた♪お好み焼き♪と焼きそばを楽しみました





我が家のお好み焼きは“ミニサイズ”
沢山焼いて、冷凍しておきます
たこ焼きも、沢山作って冷凍するんです

ミニサイズなので、お好み&たこ焼きランチ・・・なんてパターンもあり!!

今、はまっている焼きそばがコレ↓



太麺でもっちりしていて、とっても美味しい
付属のソースの味が好みでは無いのでコレで味付け



お好み&焼きそばとくれば、やっぱりビールでしょ(笑)

昼間なのでノンアルで楽しみましたョ♪



そうそう!お好み焼きにはこのマヨネーズを使っているのですが



このマヨネーズ、辛子が入っていてサンドイッチにもぴったり!
お好み焼きだけでは使い切れないですよね
サンドイッチやポテトサラダに使えば、冷蔵庫の邪魔者になりませんよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nカジ相方)
2012-04-04 22:28:40
こんにちは~ そちらは大丈夫ですか?
こちらは昨日ものすごく荒れました。
ウチが吹っ飛ぶかとおもいましたが、何とか持ちこたえましたよ(笑)
相変わらず美味しそうですね~ ジュルッッ!!
Aちゃま! (REE)
2012-04-05 07:00:03
春の嵐は過ぎ去ったようです

吹雪だったので、雪が残って白い景色
そちらはピンク色の景色なんでしょうね♪

ミニミニお好み焼き
オススメですよ!Nカジなら美味しく焼けそう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。