千代菊

千代菊という新しい日記小説書いて見ましたので宜しくお願い申し上げます。

25、双子舞妓24

2023-09-26 11:27:01 | 日記
01年皐月5月京都では葵祭開催されます。今月5月の簪は藤と菖蒲です季節にあってます。
京都三大祭の一つの葵祭りです舞妓さんも頑張りますが駒えみが元気ないのが心配ですがなんとか乗り切りましたが悲劇が、
今月22日朝駒えみ起きて来なかった。同部屋のてる駒気付かないおかあさん愛、愛千佳みんなで駒えみ起こすも起きない心配で救急車を呼ぶも救急隊員も施しようもなかった。病院について驚愕の事実を知る駒えみ事(坂木理恵さん)就寝中に逝去されたまだ17歳原因はアナフィラキシーショックによる心臓発作だったどうもピーナッツアレルギーだったみたい。昨晩てる駒駒えみは別のお座敷で駒えみ早く帰ってきてピーナッツバターのパンを食べたのが原因それで就寝中に亡くなった置屋「愛」はもちろん祇音南
は悲しみにふけるこれから期待されてた舞妓さんだっただけに、次回水無月6月1日メガネ舞妓てる駒ある決意


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。