橋岡克仁の世界旅行

仲間や家族との旅行の記録を残していきたいと思います。
よかった場所をみなさまにもお伝えしていきます!

【大分】実業家仲間との九州旅行〜宿・露天風呂付き一軒家〜

2020-01-26 17:00:00 | 日記
こんにちは。
橋岡克仁です。

実業家仲間との九州旅行は、福岡で食い倒れをした後に大分まで移動しました。今回、7人での宿泊だったので、10人まで泊まることが可能な露天風呂付きの一軒家に初めて宿泊しました。

自然に囲まれた場所にある、まだ2019年4月に建てたばかりの一軒家で、すごく綺麗でした。和洋折衷のインテリアで、外国からの観光客の方も喜びそうな雰囲気でした。

湯布院の景色

宿の周りはのどかで風情があっていい感じでした。

宿のベッドルーム

寝室が2つあり、ダブルベッド3個、マットレスと布団が2個あり、とても清潔感があるおしゃれな部屋でした。写真を撮り忘れましたが、もう一部屋は和室で畳になっています。

宿についている露天風呂

うまく写真に撮れていませんが、大人が5〜6人余裕で入れるような大きさでした!

今回、こういう一軒家タイプの宿に泊まってみて、周りのお客さんを気にすることなく、ゆっくりとくつろぐことができたので、次は家族での宿泊にもいいなと思いました。

気になる方はこちらのAirbnb(エアビーアンドビー)で検索してみてください。

ぼくが宿泊した宿以外にも一軒家の宿がたくさんあるので、気にいる宿を見つけられると思います。

橋岡克仁でした。



最新の画像もっと見る