齋藤克彦のブログ

あの有名な齋藤克彦の日々の出来事を公開

スーパークールビズ

2011-06-05 18:40:18 | Weblog


全く関係ないです。
さいとうです。

新しいグループの名前みたい。
フジテレビあたりの男性アナウンサー数人がフザけて結成したら
こんなグループ名をつけそう。


スーパーとか言ったって服装がラフになっただけだよね。
ラフ=涼しい にはならない気がするけど自己満足だしアピールだからね。

ホントにコイツら30℃近い室温の中でシゴトするのかな。
いつまで続くかな。ていうか、始まってないか。

この次にエクストラクールビズというものがあるとかないとか。
ハイパーとかウルトラとかも捨てがたい。






また海です。

久しぶりに緊急地震速報が来た日。
(でもあのメールが来ても、メガネかけてテレビつけて、「さあ、地震よ来い!」
って構えるだけなんだよね。別に何をするわけでもなく。何が正解なの?)

さいとうは海のことが大好きだけど、海はさいとうのことを好きではない
かもしれないです。
いつも片想い。






前回、さいとうのパンをかっぱらったトビ。(これ、トビ?)

「おまわりさん、この鳥です!」


どれくらい生きるのだろうか。






只今動画のテスト中。






ライブのチケット取った。

ドームに行くよ。(昔を思い出すけど)
逗子にも行くよ。(暑いのは苦手だけど)

JINは観てないけどネットで知って美味しそうに見えたのでドーナツ購入。
長所も短所ない。


だいぶ前からドラマも映画も、マンガか小説が原作の作品が多いね。あとリメイク。
それでヒットすれば原作が再び売れたりする。
原作を知ってる人はドラマも気になるだろうし。

コンビニで関連商品売ってみたり。
要するにお金の流れなんだよね。
メディアMIX。商売MIX。





内閣不信任案提出とかやり始めて政治家みんな放射能で頭がおかしくなったのか
と思ったけど、原発事故の前からか。
お金大好き。利権LOVE。

そして出来レース?
「俺ってカッコイイだろ?先を読み切ったんだぜ」て言いたいの?なに?なに?
なにがしたいの?

こいつら、世界に2人だけになっても政権争いしてそう。
一生やってろ。





クルマの免許更新の案内が来て“行かなきゃいけないプレッシャー”がハンパない。
けど全然行きたくない。





梅雨入りが早いと梅雨が長いのだろうか。
夏が長いのだろうか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿