アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

健康指数

2022-07-19 15:00:19 | 日記

 

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

ちょいとお久しぶりですね。笑

((小声)さぼっていてすいません…。)

 

そんな今日は!!!!連休第一弾ブログです。笑(みなさん安定のお付き合いお願いします。笑)

少し前にちょっとだけ連休をいただいてリフレッシュしてました~っ。

(※5連休も安定の一瞬でした。)

(※15連休ぐらいすれば、連休感あるんですかね・・・?)

 

箱根行ったり安定のアウトレット行ったり、八王子(弟の生息地)行ったり

陶板浴したりしてました~。(眼科と整体も行きました。笑)

 

本日は陶板浴についてお話したいと思います。

岩盤浴ではなくて陶板浴です(`・ω・´)

内容としてはこんな感じです↓↓

 

陶板浴の効果は?期待ができる嬉しい作用や効果的な入り方について詳しく解説! | 【免疫力アップ】陶板浴ルミアン|抗酸化作用で内側から健康な体へ!

 

3ヶ月程前からあきらかに体調があまり良くない日が続き・・・。

病院で症状が出ている所を調べましたが、特に異常は無く・・・。といった

日々を過ごしていました。

(今まですこぶる健康だったので少しの体調不良が凄い体調不良状態)

(全てのことに過剰反応です。ここ3ヶ月で怖い、しょっぱい、甘いしか言ってない。笑)

(でもちゃんと具合悪いのです。なった人にしか分からないこの不快感なんです)

(病状を自分のものさしで測るのは悲しいです・・・。)

(癌になりたくてなる人はいない通りにメンタルやられたくてやられた訳では無いのです(´;ω;`))

 

自律神経の副交感神経を優先してくれると聞いて行ってきました。

凄く汗をかきました~。あんなに汗かいたのは小6ぶりだと思います~。

すっきり感が凄かったです(`・ω・´)

ただ、夜の寝付きが悪かったので1回では私は副交感神経優先には

ならなかったみたいです。笑

(※継続は力なりです!週に1回は通おうと思いました)

下吉田にあるのでみなさんも行ってみて下さい(`・ω・´)

 

抗酸化陶板浴Fine

 

次回は、陶板浴より副交感神経を爆上がりしてくれる?秘密兵器紹介です。笑

実際に体験してきました。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿