アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

金魚2

2018-12-25 14:25:46 | 旅行

以前行った金魚のアクアリウムにこんな面白いものがありましたので載せてみます

 

金魚が温泉に

大丈夫なんだろうかと思いましたが、ちゃんと程よい冷たさでした( *´艸`)

温かいわけないか、煮えちゃうよね・・・

と言ったら一緒に行った友人が泣くほど笑ってくれました(笑)

 

檜風呂で温泉なんて贅沢ですよね

s.watanabe

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 富士北麓イベント情報by... | トップ | 年末年始休業のお知らせ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事