アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

乾杯通り\(^o^)/IN帳(とばり)

2020-11-14 16:29:43 | 日記

みなさぁあああぁん(*'ω'*)

田辺です

めっきり寒くなりました・・・。

そして紅葉がめちゃ綺麗ですねぇ~・・・。

今年も残りわずかですねぇ~・・・。

 

はい!そんな今日は前回のお約束通り高校卒業ぶりに会った友人と呑みに行った時の事を書こうと思います

はい!場所はタイトル通り富士吉田にある西裏の帳(とばり)というお店に行ってきました\(^o^)/焼き鳥屋さんだよ

こちらのお店私が個人的にめちゃお気に入りなお店で、呑みに行くとなれば10回中8回は帳です。笑

お気に入りメニューは『豚バラシソ巻き』と『海老のアヒージョ』と『出汁とろろご飯』です!!!!

女子はきっとみんな大好きアヒージョめちゃうまなんですよ

ワインはあまり好まないのでハイボールで乾杯です。笑

 

本当に久々に会ったので話も盛り上がり、楽しい時間でした\(^o^)/

今年中にまた呑みに行こう~と熱い約束をし帰路につきました\(^o^)/

みんな環境が変わってもこうやってたまに会える友人は大切ですね。

 

あ、みなさんちなみに私無事iPhone12に携帯変えました。笑

カメラ機能がびっくりするくらい画質がいいかは機械音痴なので正直分かりません。笑

(※カメラ機能がいいのかはもはや視力の問題ですかね・・・。)

 

コロナウイルスがまた猛威を振るっていますね・・・。

季節柄呑み会や会食が増える時期でもありますので気を緩めずしっかり感染症対策をしましょう(>_<)

新しく加湿器を購入しようか今迷いに迷っています・・・。

 

次回はビーガン?ヴィーガン?カフェに行った時の事を書こうと思いますーーーーっ♪

おしゃれですよ?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿