アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

フルーツインティー☆

2020-09-03 16:48:28 | 日記

みなさーーーーっん!お久しぶりです(*'ω'*)

田辺です(*'ω'*)

 

近頃最近の私のマイブームを勝手ながら紹介しますね

はい。それは・・・。

 

『フルーツインティー』です(*'ω'*)

ローソンとモスバーガーのを嗜みましたが、モスバーガーの方が

フルーツインティー感があります。笑

両方美味しいんですけどね

あの、アールグレイの香りが・・・。

あの、パイナップルの酸味が・・・。

あの、マンゴーの口当たりが・・・。

とかグルメっぽい事を書きたいんですが、私には少し難しいみたいです。笑

だけど、本当に美味しいです。毎日飲みたいです。永遠に飲みたいです。樽で飲みたいです。(大袈裟。笑)

 

恐らく夏期限定?なのかな?と思いますのでみなさんも一度ご賞味下さいませ

 

次回はお休みの日に河口湖のカフェでブランチをした時の事を書きますね~っ

待ってて下さい(*'ω'*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続いていますが!久... | トップ | ハムチーズトースト(*'ω'*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事