アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

最近の過剰サービスもある面「迷惑感」もありますが・・・

2016-05-12 12:35:39 | 日記
ここで独り言を

最近の過剰サービスもある面「迷惑感」もありますが・・・

今朝は朝食を取らずに会社に出勤・・・腹ペコ

近所のLコンビニに朝食を買いに行きました

何となく体に良い様な気がするので「野菜ジュース」&「サンドイッチ」を購入、実

は前にも7コンビニで同じ組み合わせを購入、コンビニで購入する「サンドイッチ」

「おにぎり」などはほとんど車の中で食べます。

手は洗ってないので≪おしぼり≫がほしいですよね・・

Lコンビニは≪おしぼり≫をくれましたが7コンビニは≪おしぼり≫を付けてくれませ

んでした。その状況からいえば≪おしぼり≫サービスはとても親切ですね

関連話ですが、ホテルとかレストランに行って「この店≪おしぼり≫出なくてサービス

悪いね」という人がいますが、基本ホテルの食堂とかレストランでは≪おしぼり≫は出

ません。入る時は前もってレストルームにて手洗いを済ませてから席に着くのが常識です。

≪おしぼりは≫当り前に出てくるものではないですよ・・

これも何処かが始めた「過剰サービス」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿