アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

一富士二鷹

2018-12-21 14:18:19 | 富士北麓おすすめ

三なすび

は初夢に見ると縁起が良いと言われているものですが、実物を年末に見てきました

 

残念ながら富士山は夜なので見られませんでしたが・・・

 

最初は何でナス?と思っていましたが、友人のナスは三つだけど鷹は1羽なんだね言う言葉で

やっとわかりました

良い年越しが出来そうです(笑)

 

s.watanabe

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚 | トップ | 2019 富士北麓イベント情報by... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士北麓おすすめ」カテゴリの最新記事