アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

うるうる

2023-04-21 16:15:45 | 日記

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

すんごい唐突ですが、ジャニーズの山田涼介さん。

めっっっちゃ王子様顔してますよね・・・。

最近見かけることが多くて(テレビ等々)まじイケメンと感じました。

ドラマや映画の中の王子様キャラや俺様キャラはまぁまぁ。(いい方の)と思うのに

現実になると蛙化するのは私の性格の問題ですかっ!!!!!!(みんなそうよね)

 

あ、富士吉田に金精軒出来たんですよ~。

北杜市の方ででしか食べれない水信玄餅がプレオープンで無料配布してくれると聞きつけ

まぁ。とりあえず行きましたよね。笑

潔くもらってきました!!!!!

 

 

なんか、おいちぃのか分からなかった。笑

(付属のきな粉はおいちかった)

水信玄餅としかいいようが無いです。笑

でも3ヶ月に2回ぐらいで食べたいな。となぜか思いました。

口当たりがバカラのグラスぐらいよかったです。(例え方)

 

みなさんもご賞味あれ(`・ω・´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびぴらふ | トップ | ふれっしゅお野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事