アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

お出掛けのあき

2022-10-25 10:16:05 | 日記

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

ここのところ寒かったので一瞬にして富士山まっしろになった

富士五胡地域です。(まじでもう冬じゃんね。)

 

この間、静岡方面へお買い物がてらめんたいパークへふらっと寄り道しました。

めんたいこめちゃんこ売ってました。(読みにくい。笑)

明太チーズもち春巻き的なやつを食べたいですが、かねふくの明太子でするのは

贅沢じゃね。と思っている今日この頃です。笑

 

明太子ソフトクリーム、みんな食べていたのでとりあえず便乗しました。

私は生モノが苦手なので半口(1口の半分)もらいましたが、海っぽかったです。

それ以上はコメントしませんので、みなさんも嗜んでみて下さい。笑

 

ここ3年間のトレンドはゴンチャが売っていると必ず購入する私です。

(つい3年前までタピオカ苦手でしたがゴンチャを飲んで革命が起きた)

(タピオカがまじでおいしいです。笑)

(巷のタピオカとは違いすぎます)

飲みかけ、写真アングルゼロのゴンチャでごきげんよう(`・ω・´)

(一番好きなので烏龍ミルクティーの甘さ多めパールトッピングです。笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿