愛馬 &shoppinggooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バレンタインSのハチメンロッピ2着

2024-02-11 23:19:00 | 日記



原優介騎手 レース後コメント
「稍重ではありましたが含水率は高めで、得意な馬場状態ではない中でもよく頑張ってくれました。理想的な展開で進めましたが、勝馬が強かったです。いつもより前目のポジションでしたが、終いもしっかり伸びてくれて、これまで教えてきたことが実になってきたようです」
矢野英一調教師 レース後コメント
「このクラスでも目処が立つ競馬ができ、今後が楽しみですね。中1週で3戦、よく頑張ってくれたので、週明けに馬の状態を確認してから放牧に出す予定です」

昇級戦のバレンタインステークスに出走。
パサパサの良馬場が得意の彼には苦手の稍重、それでも最後追い込み2着。更なる飛躍を期待したい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿