10月12日(水)のつぶやき

2011-10-13 02:33:11 | 日記
00:31 from mixi ボイス
つぶやきに絡んで下さったマイミクの皆さんありがとう☆癒されました(*^_^*)明日も頑張れそうですオヤスミなさい♪
07:12 from Keitai Web
おはようございます(^^)今日も海鮮料理店で楽しく頑張ります☆今叶えたい夢は、派遣バイト仲間が増えて、カフェレストランでバイトして、スポッチャで遊ぶことです♪
15:11 from Keitai Web
RT @sasfannet: 嬉しいお知らせです!皆さんからもたくさんリクエストが寄せられていた、桑田佳祐「宮城ライブ~明日へのマーチ!!~」のDVD化が決定しましたー!!!!!11/16発売です!Blu-rayは11/23発売。お楽しみにー♪
15:21 from Keitai Web
海鮮料理屋終了して帰宅しながらカロリーメイトチーズ味とコーヒー豆乳でランチなう☆ http://t.co/vTN2ij3b
16:20 from RakutenSuperRecommend
17日に予約するわ☆ [楽天]http://t.co/CiTsZL2F 宮城ライブ?明日へのマーチ!!?【完全... #RakutenIchiba http://t.co/bvyfAFJ8
by katohto on Twitter

コメントを投稿