6月15日(水)のつぶやき

2011-06-16 01:59:24 | 日記
05:07 from Keitai Web
RT @sas_bot: マリンルージュで愛されて 大黒埠頭[だいこくふとう]で虹を見て シーガーディアンで酔わされて まだ離れたくない 早く去かなくちゃ 夜明けと共にこの首筋に夢の跡  【LOVE AFFAIR~秘密のデート】 1998
05:23 from Keitai Web
@sas_bot おはようございます☆洗濯なう #ohayo #wmjp
06:04 from Keitai Web
@sas_bot 今何時
06:16 from Keitai Web
RT @sas_bot: @katohto そうね、だいたい6時は過ぎたかねー ちょっと大雑把だねー
06:39 from Keitai Web
電気代 6537
07:59 from Keitai Web
@sas_bot 明日晴れるかな
13:02 from Keitai Web
マックランチ 490 てりやきマックMMセットをブレンドコーヒーで☆ #lunch
18:04 from Keitai Web
仕事終わり☆すごい雨の中ダッシュで帰らねば(-_-;)7時から中3長女の塾の面談! #wmjp #otukare #chukousei
20:23 from Keitai Web
中3長女の塾の面談終了☆模試の結果があまりに悪いので、迷わず夏期講習(86時間86280円)を申し込みました(^^;) #wmjp #chukousei
22:14 from Keitai Web
RT @sas_bot: やがて二人黙って つれなくなって 心変わって 愛は何故?海啼く闇の真ん中で 月はおぼろ 遥か遠く 秋が目醒めた  【波乗りジョニー/桑田佳祐】 2001
by katohto on Twitter

コメントを投稿