12月16日(水)のつぶやき

2015-12-17 01:46:13 | 日記

LinkRingさんの新しい看板かわいいっ☆今日は、うちぞのりえ先生の、おひるねアート撮影会で見守りをさせて頂きました♪かわいい年賀状アートがたくさん撮れて皆さん楽しそうでした(*´ω`*)… instagram.com/p/_WFpyrIy3H/


おひるねアート終了後は、ご近所ママさん達がクリスマス会をされていました☆飾り付けめっちゃ素敵~お写真撮らせて頂きありがとうございました(o^_^o) instagram.com/p/_WF7esIy3j/


もうすぐクリスマスですね~☆
さて、明日はオプシアで交流会です♪
私は会場内をウロウロしているはずです☆
見守りなどのサポートもいたしますので、どうぞ気軽にお声掛け下さいね(*^_^*) instagram.com/p/_WF_Vdoy3m/



コメントを投稿