10月15日(土)のつぶやき

2011-10-16 02:25:28 | 日記
09:10 from mixi ボイス
昼の仕事が11時からなのでちょっとのんびり☆でも今日の派遣先(郷土料理店)は3週間振りなので緊張気味(^^;)
10:06 from mixi ボイス
隠れ亭主関白を判断するチェックシート http://t.co/vcahUp3o 亭主関白はヤダね☆もうこりごりさ☆
15:44 from mixi ボイス
その熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング http://t.co/qC9ypYZt いい☆すごくいい!私も彼のような熱い男を目指すわ☆
22:36 from mixi ボイス
旦那さんになってほしい俳優ランキング http://t.co/hO5cK9m2 みんな素敵で選べない☆けど基本的にもう結婚はこりごり。共有財産とか親権とか面倒くさー。とか思いながら帰宅中☆夜の会席料理店もいい感じの忙しさでした(^^)
by katohto on Twitter

コメントを投稿