1月14日(土)のつぶやき その1→「お疲れ様です♪何とか良くなってきました(^^)耳大丈夫...」

2012-01-15 01:32:50 | 日記
10:35 from ついっぷる/twipple
@pinkmoon0820 お疲れ様です♪何とか良くなってきました(^^)耳大丈夫ですか?お大事に☆

11:13 from ついっぷる/twipple
@yopi0912 ちょこっとなら飲めるので料理しながら飲みますo(^-^)o

11:21 from yubitter (Re: @nekomanma800
@nekomanma800 ありがとうございます☆よろしくです♪

11:34 from yubitter (Re: @kaoringo3071
@kaoringo3071 お疲れ様です♪だいぶ良くなりました(^^)本職頑張って下さい(*^_^*)私も寒さ対策しっかりしなきゃ☆

11:40 from ついっぷる/twipple
@ray81162 ちなみに720ml398円の安っすい赤ワイン。でもさっき一口飲んでみたらまあまあ良さげ♪料理に使いながらちびちび飲めちゃいそう(^^)

11:45 from ついっぷる/twipple
昨夜はあれから豚肉のピリ辛炒め食べて、パブロンゴールド飲んで、しょうが糖かじって、生姜紅茶飲んで、みかん食べて、マスクして寝たらすっかり良くなりました(*^_^*)どれが良かったのか?全部かな?

11:53 from ついっぷる/twipple
@ray81162 国産のワインの方が口当たりが良くて飲みやすいっていう人もいるし、ほんとに奥が深いですね~~♪安くてまあまあイケるワインなら料理にも使えて便利なので、いろいろ試してみようと思います☆楽しみが一つ増えました(*^_^*)

13:48 from ついっぷる/twipple
年長三男皮膚科終了☆塗り薬はやっぱり「リンデロン」

14:04 from ついっぷる/twipple
@ray81162 国産のや~っすいワイン通にならなれるかも(^^;)高級ワインにはまだまだ手が出せません(^^;)

14:12 RT from Keitai Web
本日23時~Tokyo FM/JFN「桑田佳祐のやさしい夜遊び」今週は「桑田・サザンの冬の歌特集!」をお送りいたします!メッセージは短めに!→ tfm.co.jp/yoasobi/ FAX:03-3221-1800 #yoasobi #sasjp #tokyofm
桑田佳祐のやさしい夜遊び(非公式)さんのツイート

14:39 RT from Keitai Web
先週のステップファザー・ステップ見逃した人、手を挙げて!二話放送日の昼間13時55分から一話を再放映するそうです。必見!#TBS#ステップファザー#宮部みゆき#上川隆也#step_tbs
y-boyさんのツイート

14:41 from ついっぷる/twipple
生姜糖をかじりながら安~い赤ワインを一口♪キッチンドリンカーか? p.twipple.jp/43MhL


14:54 from ついっぷる/twipple
録画してた「ステップファザー・ステップ」イイネ☆キャストも主題歌もナイス♪でも録画開始が「双子が女の子の母親探しを手伝う場面」からで、それ以前の内容が不明(^^;)月曜日の再放送の録画予約を次男に依頼♪ #step_tbs

15:12 from ついっぷる/twipple
@cocoake12 ですね~☆せっかくの休みだから♪チビチビ楽しみます(*^_^*)

15:42 from yubitter
お母さんお茶目~☆ RT @cocoake12: うちの母、ちょいちょい面白いことして楽しませてくれます(*´∇`*) ミスドの箱に母の遊び心が… pic.twitter.com/7Xs7Dc5e

15:47 from ついっぷる/twipple
♭レンジで簡単♭リンゴのワインコンポート by えりんちゅ☆レシピID:1030567cookpad.com/recipe/1030567例のやっすいワインをた~っぷり使って作成中☆

16:08 from ついっぷる/twipple
煮込みラーメンキムチチゲ☆暖まるぅ(≧▽≦) #gohan

16:22 from ついっぷる/twipple
スーパーで1番安い赤ワインと見切り品のりんごをレンジでチン☆りんごの赤ワイン煮(*^_^*) #oyatsu

17:45 from ついっぷる/twipple
帰宅した小6次男に「ステップファザー・ステップ月曜日に再放送あるって♪」とウキウキで報告したが「番組表に無いから録画できないよ」地方局では再放送しないのねん(-_-) #step_tbs

22:33 from ついっぷる/twipple
パッションがハンパない(・ω・)素敵☆奥様も♪ #ntv

23:09 from ついっぷる/twipple
白い恋人たち♪ #yoasobi #sasjp

23:12 from ついっぷる/twipple
シャ・ラ・ラ♪ #yoasobi #sasjp

23:15 from ついっぷる/twipple
真冬の蜃気楼♪ #yoasobi #sasjp

23:18 from ついっぷる/twipple
秘密のデート♪ #yoasobi #sasjp

23:24 from ついっぷる/twipple
今宵あなたに♪ #yoasobi #sasjp

by katohto on Twitter

コメントを投稿